Mac初心者の使いこなし日記

2011年11月、WindowsからMacに乗り換えました。Macパソコンの使いこなし術について書いていきたいと思います。
  

スポンサーサイト

Posted by りょうたん on


MacBook Airに一目惚れ!その理由とは……?(4)

Posted by りょうたん on   0 comments   0 trackback

私の目に入ってきたのは、"Mac Book Air" でした。

それまでも、Mac Book Airの存在は知ってはいましたが、スルーしていたのです。

そもそも、MacのPCを使おうという発想がありませんでした。

私の人生計画に、Macを使う予定など、1ミクロンもなかった(笑)

PC = Windows

Mac = マイナー = 使い勝手悪い(Mac対応のソフトやサービスが少ない)
         
 &新しく操作方法を覚えるのが面倒

という、方程式が頭の中に出来上がっていたのです。

(後に、これらの懸念はほぼ解決するのですが……)

しかし、このときは、なんとなく目にとまったMac Book Airに興味を持ちました。

結果は……見事、お買い上げ〜(笑)でした。

次に、私がなぜ、あれほど興味を持っていなかったMacを、メインで使用するパソコンとして購入したのか、その理由についてお話しようと思います。

(つづく)

私が購入を決めたMacはこちら。Macが初めての方に1番ピッタリです。
Apple MacBook Air 13.3インチ 詳細ページへ




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://macrunner.blog.fc2.com/tb.php/6-f27b5a15
