Mac初心者の使いこなし日記

2011年11月、WindowsからMacに乗り換えました。Macパソコンの使いこなし術について書いていきたいと思います。
  

スポンサーサイト

Posted by りょうたん on


Macbook Pro Retina

Posted by りょうたん on   0 comments   0 trackback

先日、大阪 心斎橋のAppleストアに行って来ました。
iPhoneの修理を依頼しに。

そこでMacbook Pro Retinaディスプレイモデルに触れて来ました。

今使っているのがMacbook Airなので、ちょっと重くなるかなーと思っていたのですが、意外と軽いですね!

同じ13inchモデルだったのですが、通常のProとは違い、Retinaモデルだと軽かったです。Macbook Airと、体感的にはほとんど変わらないくらいです笑。

次買い換えるときはProにしようと計画中です。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://macrunner.blog.fc2.com/tb.php/59-c10c9608
