Mac初心者の使いこなし日記

2011年11月、WindowsからMacに乗り換えました。Macパソコンの使いこなし術について書いていきたいと思います。
  

スポンサーサイト

Posted by りょうたん on


きゃりーぱみゅぱみゅさんも、MacBook Air を使われているようです。

Posted by りょうたん on   1 comments   0 trackback

しかも、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんからプレゼントされたとのこと。

そのときのきゃりーさんの様子がオフィシャルブログにアップされていましたので、ご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅのうぇいうぇいブログ
MacBook Airデビューより

最近、パソコンがバグって壊れて絶望的だった私にガリガリガリクソンがMacBook Airをくれたよー!

やったあああああ嬉PPP!!!!!

大切に使います。ありがとうございますガリ様、神様。



ガリクソンから MacBook Air を受け取るきゃりーさん、かわいいです笑。

ブログ写真からすると、プレゼントされたのは11インチのタイプでしょうかね。


話は変わりますが、大切な人へのプレゼントとして、 MacBook Air を贈るというのも、なかなか良いかもしれません。

普段 Windows を使っている方の中には、

「自分でお金を出してまで買うのはちょっと気がひけるなー。でも、Mac にも興味があって欲しい(>_<)」

とお考えの方も結構いらっしゃるはずです。

特に最近は iPhone や iPad 、iPod を通じて Apple製品のおしゃれなイメージや、OSの使いやすさが浸透しています。

相手が興味をもっているようでしたら、一度検討してみてもよいかもしれませんね!


きゃりーぱみゅぱみゅのうぇいうぇいブログ
MacBook Airデビュー
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://macrunner.blog.fc2.com/tb.php/58-58fe3f21
