Mac初心者の使いこなし日記

2011年11月、WindowsからMacに乗り換えました。Macパソコンの使いこなし術について書いていきたいと思います。
  

スポンサーサイト

Posted by りょうたん on


MacBook Airに一目惚れ!その理由とは……?(3)

Posted by りょうたん on   0 comments   0 trackback

インターネットやパソコンショップで、希望のPCを探しました。

(候補1)Panasonic レッツノート

・メリット
他のノートPCと比べて超軽量、高耐久度
CPU、メモリ、HDD等、申し分ないスペック

・デメリット
高価(T_T;)

(候補2)DELLのノートPC

・メリット
比較的安く買える
自分好みにカスタマイズできる

・デメリット
レッツノートと比べて携行性に劣る(若干だけど重くてデカイ)

そのときの私は、レッツノートに惚れ込んでいましたが、価格的にどうしても手が出ません。

かといって、他のノートPCに流れるのも、なんとなく気が進まなかったのです。

「あ〜ん、どうしてもレッツノートがほしい!(笑)」

果たしてどうしたものか……。

考えながらPCショップをぶらついていると、1台のPCが目に飛び込んできました。

そのPCが私のパソコンライフを変えることになろうとは。夢にも思っていなかったのですが……(おおげさすぎ?笑)」

(つづく)





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://macrunner.blog.fc2.com/tb.php/4-8bf40fe2
