Mac初心者の使いこなし日記

2011年11月、WindowsからMacに乗り換えました。Macパソコンの使いこなし術について書いていきたいと思います。
  

スポンサーサイト

Posted by りょうたん on


面白いコビーを見つけました。Win vs Mac さらに Linuxも参戦!(笑)

Posted by りょうたん on   0 comments   0 trackback

面白いコビーを見つけました。

おしえてねドットコム!
パソコンってWINとMACとはどう違いがあるのですか?より

W わたしが
I いちばん
N にんきもの

M みてみて
A あたしは
C チョーサイコー



うーん、言い得て妙か……。
私はWindowsもMacも使っているのでよく分かります。
Macのコピーですが、使っていると、確かにそんな気になるかもしれません(^_^;)
「”Mac信者”と言われたっていいや」と思うくらい、デザインのかっこ良さと、使い勝手の良さに惚れ惚れしていますから。
マックデビュー半年にして、そんな人間になってしまいまちた(笑)

と思いきや、さらにスルドイ記事を発見!

らばQ
「な、なんだってー!?」Mac・Windows・Linuxのファンは、それぞれをこう見てるより

win,mac,linuxの見方



うんうん、分かる!
そんな感じです(笑)

みなさんはどのようにお感じでしょうか!?


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://macrunner.blog.fc2.com/tb.php/33-205f05a1
