Mac初心者の使いこなし日記

2011年11月、WindowsからMacに乗り換えました。Macパソコンの使いこなし術について書いていきたいと思います。
  

スポンサーサイト

Posted by りょうたん on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBook Airに一目惚れ!その理由とは……?(1)

Posted by りょうたん on   0 comments   0 trackback

そもそも私がMacを使い始めたのは、ひょんなことがきっかけでした。

2011年11月、メインで使用していたWindowsマシンの調子が、一段と悪くなりました……。
修理すれば、もっと長く使えたかもしれませんが、なにせ2年前に買ったAcerのネットブックを未だに使っていたのです。
正直、「今時のパソコンなら、もっと快適にサクサク動くのになぁ〜」と思うことも、しばしばでした。

そこで私は、思い切ってそれまで使用していたパソコンを買い換えることにしました。

とはいえ、当時は学生の身。あまり無茶な買い物はできません。

期待と不安を胸に、私は新しいパソコン選びを始めました。

(つづく)



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://macrunner.blog.fc2.com/tb.php/2-dac56ade
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。